Wired cafe@川崎なう(笑)

すっかり別の場所での書き込みしてたので随分久しぶりの更新です。
色々ありますが何とか生きています。


去年後半に引越とX回目の転職を経験して、現在に至ります。
今の仕事は全国各地の客先を訪問しえ営業をしています。
おかげさまですっかり自分の中の白地図がものすごい勢いで
塗りつぶされていっています。


これからオフィスの立ち上げなので今の仕事は基本直行直帰です。
事務所がないので事務処理は在宅で行うのが原則ですが
我が家では事務処理が出来ないので出先のカフェなどで
ネット接続しながらレポート書いたり、メールなどをしています。


今日は私用で川崎に来たので、そのスキマ時間を利用して
仕事をしていました。


またガス抜きも兼ねて書いてみようと思いますので
宜しくお願いします。