何とか生きてます。

年の終わりに生存証明も兼ねて本当に久しぶりに書いてみる。


今年は本当に色々あった。
ざっと書くとこんな感じ。

  1. 持ち家を貸家に出していい歳して今更東京へ引越しした
  2. またかよ?という突っ込みを受けそうだがまた転職した
  3. 久しぶりに輸入営業をすることになった


年末年始は妻の実家と私の実家に行って終わりそう。
本当に忙しくてまだ年賀状書いてない(汗)。


最近は息子に添い寝するのが楽しみかな(で、一緒に朝まで寝てしまう・・・orz)。


最近疲れがたまっててかなり気が滅入っていたけど、先日見た映画で初心に返った。
愛する息子が一番頑張っているんだよね。パパは頑張るよ。


また気が向いたら更新します。
じゃあ、皆さんも良いお年を!