Working like a dog?

最近、メチャクチャ仕事が忙しい。


オフィスがないので基本直行直帰なのですが、私の担当する地域が
広いのでほぼ毎日が小旅行です。


海外営業と違って国内にお客様がある輸入営業はあまり出張がないと
思っていましたが、日々の客先訪問がほぼ出張です(笑)。


日中遠距離移動している間はなかなかネット接続が出来ないので
レポートを書いたりしたいのですが、大体疲れて寝ています。
ですから事務処理は大体帰宅して子供を寝かしつけてから深夜に始めます。


・・・と言うわけで今も近所のカフェでノートPC広げてWi-Fi接続して
仕事していました。


ノマドワーカーですので書類の印刷は近所のコンビ二でネットプリント
済ませています。


では、皆さん良い週末を!