反面教師。

またもや職場の話で恐縮だが、上司は職場では携帯でメールなど
しないのだが、昨日昼休みに珍しく携帯でメールをしていた。
「おや、珍しい。家庭を疎かにしてきたから奥さんと離婚調停の
日取りの打ち合わせか?」と思っていたら・・・



上司「おぉ、キャンディー(先日で退職した派遣社員の仮名)にキチンと新しい職場へ出社出来たかメールしたら返事が来た!」





アホやろ?





しかも今週末にキャンディー(笑)も呼んで昨日から来た
新しい派遣社員の歓迎会をやるらしい。



先日の送別会の意味ねぇ〜〜〜〜〜!


歓迎会は欠席するつもりだ。
こんな公私混同甚だしく、KYな上司には絶対なりたくないな。