アヤシイ注意書き

何てリアルな表現だ!

を社内男子トイレで見つけたのでUPします。
お食事中の方、申し訳ありません。
でも、「前に出て」にアンダーラインが
引いてあってしかも何とご丁寧に
つゆを落とさない事」って何これ(笑)?
そうめんつゆじゃないんだからもう少し表現を考えて欲しいものだ。


えーっと、今日の研修では女性パートの皆さんに
いろいろ教えてもらっていた。午前・午後にある
休憩時間では皆さんが集まって椅子などに座りながら
タバコを吸ったり談笑したりしているのだが、新参者の
私から見るとまるで「レディース」の集会みたいで
下手に目が合うとカツアゲされそうな雰囲気です(笑)。
明日もレディースのメンバー皆さんにお世話になるのですが
「アンパン買って来い」とか言われないか少し不安です。


と、言う訳で今日お世話になった皆さんはもはや「Girl」では
ないのですが、「女工」つながりで今日の脳内BGMは
Rolling Stones 「Factory Girl」でした。