意気投合♪

今週明けから今日まで研修でお世話になった方は
私より4歳年下なのにとてもしっかりしてて、
しかも色んな分野でとても話が合う方で、この3日間は
メチャクチャ面白かった。今日夕方には「一度
(自宅まで)遊びに来て下さい」と言ってもらい、
前職では聞いたことがない気さくで温かい言葉に
とても感激した。


しかも私は研修中の身にもかかわらず、部署内の会議に
招いてもらい、しかも発言までさせていただき、
とても嬉しかったよ。来月の飲み会ではお酒を注ぎに
お邪魔する事にしよう。


前職では現職よりも売上成績も組織の規模も大きかったが
こういう、仕事を離れた等身大で温かい交流は無かった。
私は、今までこういうモノを捜し求めていたのだと思う。


来年研修が終わって海外営業に着任してからは、
この方に迷惑を掛けないような仕事をしたいと思う。