事務処理日。

今日は事務処理日とするため、先月中途入社した会社を
堂々とお休みしました。別に新しく入った会社が
気に入らないのではなくて(むしろ気に入っている)、
国民健康保険から社会保険の切り替えは本人が最寄の
役所に出向いて行わなければいけない、先月受診した
検査結果(たいした検査ではない)を病院に
聞きに行ったりと色々やる事があったのだ。
今は病院の検査結果を待ちながらエントリーしています。


明日はちょっとした縁でドイツ人夫婦を車で
色々案内する予定だ。久しぶりに英会話をするのだが
言葉が出てくるか少し不安だが、要は通じればいいので
なんくるないさーと思っている。


さて、そろそろランチにします。