おめでとう!

昨夜、実家で夕食を食べていると、今日結婚式の大親友から「今、近くで身内だけで外食中なんだけど、お前は我が家にとっては家族みたいなものだから、よかったら合流しないか?」との有り難いお電話をもらい、結婚式当日はゆっくり話す時間がないだろうと考えて、参加してきた。実に楽しい時間を過ごしてきた。今から結婚式に出席してくる。楽しみだ♪<<結婚式・披露宴出席後、追記>>
我が大親友の結婚式・披露宴に出席してきた。
彼とはもう20年近い付き合いなので披露宴中に
いきなり司会から指名されても阿吽の呼吸で
サクッと切り抜けてきた。


今は披露宴がお開きになり、二次会前に
マンガ喫茶から追記している。ご両人は
結婚式の準備に忙しかったようだが、二人の
準備が報われた楽しい結婚式と披露宴だった。


FとNちゃん、今日はあなた達の結婚式に
招待してくれて本当にありがとう。私は
自分の事以上にあなた達二人の結婚が
嬉しいです。お蔭様で高校時代の同窓会が
出来て感無量です。


これからのお二人の明るい未来に、
心からおめでとう!末永くお幸せに!
新婚生活が落ち着いたら一度二人で
遊びにおいで。
本当に嬉しいです、おめでとう!