一時休戦!?

1)家庭内紛争
 今週日曜日から続いていた家庭内冷戦に昨夜動きが
 あり、今週末は一時休戦することとなった。
 今後先行き不透明なままだけに予断を許さない
 状況は続いている。


2) 職業訓練
  相変わらず座学・実習共に理解不足。
  別に怠けているのではなく、体調が許す限り
  勉強しているのだが、なかなか理解出来ない。
  営業畑一本で歩んできたから、プログラミングは
  全くの入門者なので毎日大変だ。午後からの
  実習についていけるかな・・・(不安)。


3) 体調
  上記1で状況が冷戦から一時休戦へと少しながら
  前進したことから今日は心なしか少し体調がマシだ。
  偏頭痛はまだ残っているが少しマシだ。
  フリスク舐めながら午後の実習頑張るよ。


今夜、帰省して明日は大親友の結婚式だ。
彼と私を含めて4人の友達が一斉に集まるのは
何年ぶりだろう・・・とにかく楽しんできます。