棚卸

1)職務経歴書
 職業訓練校で作成中。
 私は転職経験があるのでフォーマットを
 持っており、今回の転職分の上書きをしておいた。
 他の受講生の皆さんは一生懸命作成中。


2) さすが大親友!
  今週末に結婚する友達に新居の住所を
  聞いたところ、仕事が忙しすぎて何と
  まだ引越しが完了していないとの事。
  さすが、私の大親友だ!決して私を退屈させない。
  明日帰省するのが楽しみだ。


  でも新婚旅行の準備もしてない、と言う。
  新婚旅行は最低限で航空券、パスポート、
  クレジットカードがあれば大丈夫だけど
  新居での甘い新婚生活はいつから開始するんだろ?
  私自身の結婚生活が冷戦状態にあるので
  彼らには楽しい結婚生活を送って欲しいと願う。


3) 家庭内冷戦
  まだ続いている。もう知らない。