今、ここにある不安。

公私共に不安要素が一杯だよ。


1) 家庭内冷戦
  もうこれについてはコメントするのも疲れた。
  "LET IT BE"です。


2) 再転職
 現在通学中の職業訓練校でのカリキュラムが
 終了する9月以降、私はどんな仕事に就いて
 いるのだろう?いや、それ以前に職業訓練校で
 学んでいる事を理解出来ていない。まずは
 職業訓練校での授業内容の理解に努めよう。
 今、たまたまIT系の職業訓練校に通っているが
 今度転職したい業界がIT系とは限定していないので
 色々暗中模索が続いている。上記1の流れ次第では
 他の都市での転職も視野にいれなければならないので
 話が複雑だ。


3) 基本情報技術者
  今秋受験するつもりだが上記2のような
  状態なので非常に不安。受験前にLECに
  お世話になるつもりだけど、LECにお世話に
  なる前に基本情報技術者の基礎知識習得を
  しないとLECにお世話になるのが無駄と
  なってしまう。


ふぅ、こうして書き出して少し頭の中が整理できた
(気がする)。さて、午後の授業の準備をします。
それにしても偏頭痛が最近ヒドイな・・・。