冷戦は続く。

先週末に今までで最大規模の家庭内紛争が
勃発して以来、家庭内で冷戦が続いている。


はぁ、ホントに疲れる・・・orz
先週まで「最近仕事が暇だ」といっていた
妻が先日の壮絶な家庭内銃撃戦以降、
連日帰宅が遅い・・・おかげで勉強に
集中できるけど、もう国交断絶なら
止む無しだよ。今日はいつも以上に
偏頭痛が激しい。今週は財政上の都合で
クリニックに行くのは我慢するつもりだが
無事に乗り切れるかな・・・。


今週末にまた地元の友達の結婚式出席で
帰省する。彼は私にとって最大の理解者であり
今まで何度も彼の言葉に助けられている。
そんな彼が今週末にかわいい彼女と結婚
する事になった。私自身の結婚生活が
危機に直面しているので結婚の是非については
疑問だが、彼が幸せになるのは我が事以上に
嬉しく、素直に祝福してくる。


ここ1ヶ月で2回も帰省するのは決して
お安い移動ではないけど、お祝い事での
帰省なので、足取りは軽い。やっぱり生まれ
育った街が一番好きだし、過ごしやすい。


あぁ〜、金曜日が待ち遠しい。