ブレインストーミング

今日、職業訓練校で自己紹介ならぬ他己紹介
やった。つまり受講者が別の受講者を他の
受講生の前で紹介する、というものだ。
新卒で入社した会社での入社研修以来だが
まぁ、何とかこなせた。この他己紹介
知ったのだが受講者の皆さんは色々な経歴を
お持ちの方々ばかりでしかもコンピューター
関係の業務に従事されたいた方なども
おられて非常に興味深かった。


人生色々だな、と感じ機会があれば
飲み会でも一席設けたいなと思ったよ。


他に性格判断をやったのだがその性格判断に
よると私は非常に世話好き(お節介)でしかも
イイ子(他人の目を気にする)らしい・・・。
この判定結果には思わず笑ってしまった。


このような研修が今週は続くらしい。
さて、今から学校で勉強している事を
復習する。