祝100日!3600Get!

早いものでこのブログを書き始めて今日で
何と100日になる。何でも3日坊主の私が
よくもまぁ、飽きもせずに毎日更新してきたな、
とつくづく思うよ。それもひとえに私を知る人、
知らない人からの温かい励まし・応援が
あったからです。素直に感謝しています、
ありがとう。そしてこれからも宜しく。


さて昨日BookCrossingには補足メールを
出しておいたが今朝BookCrossingから
何の返事もない。この調子だと小包の
到着は来週以降になるな、と覚悟している。
客観的に考えて買い手が発注した荷物の
発送状況をWebで"shipped"としか把握
出来ないなんて、じゃあ買い手からどうやって
いつ荷物が受け取れるか知る事が出来るか、
って質問が出るのは当たり前で私はその
質問をしただけなのに。私でなくても
他の誰かが遅かれ早かれ同じ質問をしたと
思うよ。


まぁBookCrossingの趣旨には賛成してるし
参加もしたいけど、買い手として今後の
物流面でのサービス向上への期待を込めて
質問した次第だ。


じゃあ、これから学校へVBAと格闘しに
行ってきます。