活動日。

今日は色々やる事があって忙しい。だから
本当はこの日記を飛ばそうかと思ったのだが
一旦書き始めるとクセになるらしく、
「何でもいいから書いてしまえ」との気持ちで
今日の日記を書いている。


今日やる事は以下の通り。


1. 国民健康保険振込
2. 時間外労働/深夜時間外労働請求
  →いよいよ会社と直接対決。ハローワーク
   労働基準監督署両方相談したけど
   頼りないので、自分でやる事にした。
   在職期間中のサービス残業表も作成した。
3. ハローワーク出頭
  →これに出ないと失業手当をもらえない。
4. 資格についての調査(どのような資格があるか)
5. 出来れば調子の悪いディスプレイ交換、
  256MB メモリとDVD-Rを入手したいけど
  それは無理そうだ。
6. おっと、クリニックに行くのを忘れていた。


てな訳で今から色々処理します。


オッ、知らない間にカウンターが500に
到達しているではないか。
引き続きノンビリ書いてみます。