家庭内紛争

今日は家庭内で妻と大喧嘩をして心身ともに
疲れ果ててしまった。


休養のため失業中の私はやはり分が悪い。
もうホントに疲れた・・・。


先週末に実家へ帰省したけど一時的な帰省
ではなく、離婚して地元に帰る選択肢も
視野に入ってきた。


喧嘩中に妻の口から「離婚しましょうか」
「結婚生活を続けるよりも一人の方が
やりたい事が出来るからいい」
「このまま結婚生活を続ける意味が無い」
などという言葉が次々と出てきたのには
本当にショックだった。妻にとっては
私との結婚生活は本当に限界らしい。


結婚生活とはお互いの気持ちが無いと
どれだけ裕福でも続かないと思う。
私は妻を愛していますが妻はそうでないらしい。


書けば書くほどブルーになってきたので
今日はこの辺で。