お疲れ気味です。

現在休養中なのですがそれでもハローワーク
転職活動準備、家事など色々やる事がある。
我が家では休養中の私が料理を担当しているが
料理ってやってみると中々難しくて奥が深いね。
学生時代に自炊を経験した事あるけど料理は難しい。
こんな手の込んだ作業(料理)を日々黙々と
されている専業主婦の方々などはスゴイな、と思う。


週明けにはまた病院に行くつもり。
世間では同世代の奴等が頑張っているのに自分が
その最前線から離脱しているのが歯がゆいし
妻にこれ以上迷惑を掛けたくないので転職活動を
早く開始したい。


ミスチルじゃないけど「♪勝利も敗北も無いまま
終わりの無いレースは続いていく〜」って事で
自分のペースで前に進んで行こうと思う。