有難い話。

昨日、出社してみると社内の複数の方々から
私の体調を心配する声をいただいた。
Hさんという方が社内にいらっしゃるのだが
この方は海外営業から工場勤務になった方で
今回の私の人事異動と似た経験をされている。
その方が「今回の人事異動でSunfishが心理的
参っているのではないか」と真剣に心配されていた、
と人づてに聞いた。


こんな私の事を真剣に心配してくれる方がいると
いう事と私の事を心配してくださったという事。
有難いと思った。


もう少し頑張ってみようと思う。


保育園はとりあえず元の慣らし保育をした保育園で
息子を預かってもらえる事となったので今朝から
妻は職場復帰を果たしたが、恐らく当面は時短勤務に
なると思う。


こんな状態なので私の仕事の話など家庭でする
時間も余裕も無いのでここで書き散らしている。


さて、仕事に戻ろう。