完全週休二日制希望。

田舎の零細企業勤務なので今日は土曜日だが通常出勤している。
最近、本当に公私共に色々あってかなり疲れているので
しっかり休みたい・・・。来週末に有給消化して
思いっきり休みたい今日この頃。


「なかのひと」をこのブログに導入してみたが、
「なかのひと」はなかなかいい仕事をしている。
こんなチラシの裏を誰も見ないだろうと全然カウンターとか
気にしないで好き勝手に書いてたけど平日の昼間に
一般企業がここを見ていた事が判って驚いている。
何であんな会社の社員がここを見てるんだろう・・・。


今日はとても疲れており、こんな状態で沢山仕事をすると
必ずミスをしてしまうので、処理速度を下げて仕事量を
減らし、丁寧な仕事をするように心掛けた。


明日は新居のお隣さんと対決だし、明後日は月曜日で
また仕事なので今日は早めに仕事を切り上げて帰りたいな
・・・・っていうか、完全週休二日にして土曜日に
仕事をさせないで欲しいよ。