ペースダウン。

メチャクチャ眠い・・・。
昨夜鼻水止めの薬を服用して就寝したのだが
まだ眠気が残っている。さっき思いっきり
職場で寝そうになった。


最近の職場での私はマイペースで仕事をするように
なってきた。急いでも出来ない事は出来ないし
急いては事を仕損じる、というのを体験しているからだ。
残業もあまりしたくなくなってきた。残業すると
集中力が落ちてミスしやすくなるし、疲れが溜まるからね。
残業してミスしてたら何のために残業してるのか
判らなくなってしまうよ。

メチャクチャ眠い・・・。
昨夜鼻水止めの薬を服用して就寝したのだが
まだ眠気が残っている。さっき思いっきり
職場で寝そうになった。


最近の職場での私はマイペースで仕事をするように
なってきた。急いでも出来ない事は出来ないし
急いては事を仕損じる、というのを体験しているからだ。
残業もあまりしたくなくなってきた。残業すると
集中力が落ちてミスしやすくなるし、疲れが溜まるからね。
残業してミスしてたら何のために残業してるのか
判らなくなってしまうよ。