体がもたない・・・。

昨日はフレックス休暇だったのだが、マイホームの
ローンの手続きで家族で銀行に行った。
土曜日も新居のお隣さんのアンテナ調整で終日
外で立ち会った。日曜日は唯一の休みだったのだが
やることが一杯で休む暇がなく、今朝出社だったのだが
疲れが溜まっていてメチャ疲れていたのでお休みした。


個人的な感想としては家を建てる事で楽しいと
思ったことはない。むしろ全く愛着のない家に対して
これからローン地獄が始まるのかと思うと気が重い。
去年購入した車でもそうだが、私個人の所有物でないもの
に対して全く思い入れというか愛着が湧かないのだ。


一方、仕事の話。
やる事が多すぎてもう消化不良の状態が続いている。
仕事が楽しいと思った事は一度もない。
今週末に忘年会だが出来れば欠席したいと思っている。


こんな心身ともに疲れ切った状態でまともに
働ける訳がないので今日はお休みした次第だ。


とにかく思いっきり寝たい・・・。