大きな壁。

実は最近、色々行き詰っている・・・。
何か色々考えてしまうのだ。
例えば;


人生って何?
自分は何の為に生きてるの?何故生きてるの?
今の自分の生活は本当にやりたい事なのか?
世間一般の人達は何が楽しくて生きてるんだ?


知り合いの医者に聞いたらこういう疑問は
まず思春期や青年期に一度経験して、それから
何度も人生の節目に悩むものらしい。
あ、ちなみに私は思春期・青年期はお気楽だったのか
そういう事で悩まなかったので今、この壁にブチ当たっている。


ひょっとする今の生活に不満があり楽しくないから
現実逃避でこんな事考えるのかも・・・。


一つだけ確かなのは私は今、とても疲れているという事だ。