雑感。

最近あった事をツラツラと書いてみる。

  • 中学同窓会開催!-

地元を離れている私がひょんな事から学年全体の
同窓会を開催する事になり、奔走していたのだが
先週末に無事同窓会を開催できた。
当日は全国各地から約30名が集合し、久しぶりの
再会で積もる話に花を咲かせていた。
あっという間に3次会まで終了し、お店を変えて
4次会まで行った。結局終わったのが朝の4時半だった。
まぁ皆さん楽しんでくれたなので良かった。

  • 家を建てます!-

先週末に住宅メーカーに手付金を払った。
もう後には引けない・・・。
しかしローンを払えるのか?といつも不安になる。
まぁ大きな気持ちで払っていくしかないなぁ。

  • 仕事-

最近、自分の仕事に疑問を持っている。
営業的な仕事だけでなく、発注・売上・請求・回収と
いった事務的作業も全て自分一人でやっている。
これだけ事務処理に時間を奪われる負荷を掛けておいて
もっと営業的な仕事をしろ、と事務的作業をしていない
上司が言ってくる。で、営業的仕事に集中するあまり
事務処理でミスすると文句言うんだよな。


じゃあ自分でやってみろや。