雑題(23-Mar-2007)

久し振りに雑題を書いてみる。


1) アタック25にアタック!
先日TVでこの番組を見ていたら結構出場者よりも
早く正解を言えたので、俺でも出来るかな?などと
大きな勘違いをしてオンラインで出場応募してしまった(笑)。
他の人のブログを見ると予選があって300人中、15人しか
予選通過しなかったらしい・・・。出場する時には
回答席の後に座ってもらうから朝日放送まで来れそうな
友達には声を掛けます・・・ってまず予選通過だな。


2) 帰省!
今週末は私の実家に妻と息子を一緒に帰る。
特に息子は私の実家が初めてだし、両親も大喜びだろう。
私も久し振りに地元の空気が吸えるから楽しみだ。
しっかり充電してこよう。


今夜は歓送迎会なので久し振りにビールを飲むぞ。