PDAでの無線LAN

ウィルコムW-ZERO3の白ロムを去年末にネットオークションで
落札したのだが、年末年始でドタバタしていたので今週位から
そろそろ使い始めようかと思っている。


既に携帯は別のキャリアのものを使用中なのだが、何故白ロムを
わざわざ買ったかと言うと、この機種はいわゆるスマートフォン
いうやつでWindowsベースで無線LANが搭載されておりしかも
EXCELやWORDが作成可能という優れものだからだ。だから
別にウィルコムと契約しなくてもW-ZERO3PDA機能だけでも
十分使えるという事だ。普通に中古でPDA買っても白ロムより
高いからスマートフォンの白ロム買った方がお得って訳。


W-ZERO3PDAとして使おうと思うのだが、どこかお手頃な
無線LAN接続業者をご存じないですか?家庭で使用中の
ISPでモバイル無線LANサービスに入ると家庭に請求が
行くので、それは避けたいのです。あと、たまに
海外出張もするので海外でも接続可能な業者がいいです。
・・・となると、HotspotのOpenコースで契約すべきなのかな?


教えてはてなダイアリー


PS: シーランド公国爵位、欲しいな・・・。