試合に出た。

少し更新が遅れました。


先週日曜に近所の水泳大会に出た。
これは今までのマスターズの試合とは異なり、
(直接対決はないけど)高校生・大学生も
出場する試合で新鮮だった。


今回は個人2種目にリレーも出場したのだが
100m自由形なんて中学水泳部以来20年ぶりに
泳いだから全然ペースが分からず最初から
飛ばして泳いだら案の定後半にバテて、
産卵後の鮭のようにノロノロとゴールした(笑)。
まぁ久しぶりだから仕方ない。限られた体力
なので次回は前半はもう少し抑えて泳ぐ事にする。


ところで、妊娠中の妻を試合会場に連れて行って
マスターズで普段一緒の皆さんに紹介したところ、
温かく歓迎してくれて嬉しかった。妻も私が
どんな人達と一緒に泳いで、試合に出ているかや
試合の雰囲気など分かってもらえたようで良かった。


次回2008年マスターズ(会場:パース)出場を目指すぞ!