映画「ラフ」試写会


昨夜映画「ラフ」の試写会に行ってきた。
今、旬な速水もこみち長澤まさみ
W主演な水泳映画とあっては元水泳部と
してはチェックしておかなければ、と
思ったのだ。


話はあだち充の原作とは多少異なっているが
競技のシーンはエキストラを水連が動員した
だけあって、結構リアルに出来ていた。
あのハイレベルの泳ぎを俳優さんに求めるのは
無理があるので吹き替えは仕方ないが
競泳の吹き替えの方々の泳ぎがキレイで
思わず見とれてしまった・・・。


スタート前の心臓がバクバクする緊張感とか、
競技者として映画を見ながら私の心臓もバクバクした(笑)。


まぁ作品は凡作だけど競泳シーンが多くて試写会が
終わってから泳ぎたくなったよ・・・って明日試合だ!!

しかし、長澤まさみってカワイイなぁ・・・。