ダイエット作戦。

私は通勤時に会社の最寄の駅ではなく、1つ手前の
駅から電車を乗り降りしている。これは定期代が
惜しいのではなくて、日常生活であまり運動を
しないから、少しでも運動をしようと思って
自主的に歩いている。会社-1つ手前の駅間と
自宅-自宅最寄り駅間で平日は1日約1時間歩いている
のだが、なかなか体重が落ちない。一時は減量していた
のだが、最近何故かリバウンドしてきているのだ。


これはいけないと思い、今日は近所のスポーツジムで
水泳をしてくるつもりだ。妻はまだ風邪が治っていないので
私一人でしっかり泳いでくるよ。


食事も減らそうかな・・・。
誰かいいダイエット方法があったら教えて下さい。