15,284円。

私は普段メールくらいしか携帯を使わないけど
11月12月は携帯経由でmixiやブログの更新を
していたせいか、上記金額の携帯料金の請求が来た。


いつもは3,000円台の携帯料金しか払わない私には
ビックリのこの金額、年末調整の臨時収入がなければ
完全にアウトだったよ・・・orz


まぁ来月の支払い(12月分)の携帯料金もスゴイ金額に
なっているんだろうな・・・頑張って支払おう。


ところで、私の大好きなTower of Powerが来月来日公演を
行う情報を入手し、早速チケットを取ろうとしたのだが
私の最寄のブルーノートは完全にソールド・アウトなので
友達に会うのも兼ねて名古屋ブルーノートに行くことにした。
去年の日本ツアーは退職直後で行けなかったので来月の
ライブが楽しみだ♪