癒しの時間♪


昨夜遅くに実家に戻り、今日はノンビリと
地元を散策している。全てが穏やかで心地よい
時間が流れている。両親も元気そうで安心した。
やっぱり実家ほど落ち着く場所は他に無い。
今、自分がすごく癒されているのを感じる。


あ、UPした写真は地元の街を散策していて
見つけた自販機。50円で缶コーヒーを
売っているので激安&珍しいと思い、
撮影した。


普段の生活での全てのストレスから
解放されているので、すごく気分がいい。
もう実家のある街に戻りたい気分だよ・・・
でも明日は自宅に戻らなければいけない・・orz


まぁ今日は両親が手に入れてくれた鹿肉を
鍋でおいしくいただくことにするよ。