長〜〜〜〜〜い付き合い。

皆さん、「幼なじみ」って一人はいませんか?
私にも幼なじみが数人いるのですが、その中の一人は
「腐れ縁じゃないか」と思う位、特に付き合いが長い。
どの位長いかというと;


幼稚園→小学校→中学校→高校→大学→英会話学校


と、同じでした。
これってスゴくないですか?
かれこれ14年前後同じ学校に行っていた人は
珍しいと思う。ただ、彼が私と大きく異なるのは

  1. 頭脳明晰(学位を2つ取得している)
  2. 1児の父
  3. 新築住宅所有


といった点ですね(私は致命的に劣ってますね、ハハハ)。
ここ数年没交渉だったのですが先日気まぐれでメールしたら
律儀にもキチンと返信してくれたのでもし帰省する時には
飲みに行こう、と話しています。積もる話があるので
学生時代みたいに朝まで飲み明かそうかな。


「同じ学校」といえば先日ネット上で小学校から高校まで
同じ人に遭遇しました。世間は狭いね。
悪い事は出来ないと思ったよ(いや、別に悪い事はしてないけど)。