家庭内ウォーズ


今日はいつも以上に心が荒れていて言葉が
キツくなっているかもしれませんがお許し下さい。


内定をいただいていた2社のうち、メーカーでの
海外営業にする事にした。海外駐在員のポストも
非常に魅力的だったのだが、総合的に状況を鑑み
そのように決定した。


・・・のだが、相変わらず夫婦間不和は続き
昨夜また爆発があった。毎日顔をあわせる度に
ケンカばかりする男女なんて夫婦ではないし
俺はケンカするために結婚という共同生活を
始めた訳でもない。


嫁曰く、俺のような病になった家族を持つと
ガン患者を家族に持つよりも迷惑が掛かる、
そうだ。じゃぁ俺と暮らしている事は嫁に
とって迷惑って事なんだな。


もうこんな生活コリゴリだ。顔を合わさないから
ケンカもしないし、別居した方がいいのかもしれない。
はぁ〜、ホント疲れる。


唯一の救いは阪神が昨夜優勝したくらいだな。
思わず(家庭内戦時中につき)一人で祝杯を挙げたよ。


Yahoo!JAPANのトップページのバナーに「下半期の恋愛運」
と書いているのを「下半身の恋愛運」と読んでしまった
俺は相当疲れているらしい・・・orz