オイオイ、どういう事?

ベランダ栽培♪

今日ベランダで収穫したゴーヤが
キレイな色だったので撮影してみた。


ところで転職のメールマガジン
私が内定をもらっている企業が
今月30日まで返事を待つと言った
のに私が内定している職種で再度
募集をしている。


どういう事だ?
明日まで返事を待つのなら求人を
掛けるのは私からの回答期限以降
である来月からにして欲しいな。

これは人材バンクが充足している
過去の案件を誤って掲示してしまったらしい。
後でお詫びのメールが入っていた。


半ば諦めかけていた海外駐在職の
企業Bから内定後初めて具体的な
待遇などの連絡があった。連絡が無いし
海外営業の企業Aにしようか、と
考えていた矢先だったので正直悩んでいる。


今夜、妻と家族会議だな。