BlogPet始めました!



今日からBlogPetを私のブログに新しい仲間が
加わった。BlogPetの「うさうさ♪」で
私のブログを読んで言葉を覚えるらしい。
恐らくロクな語彙を覚えないだろうが上品で
カワイイうさぎに育てたいと思う。


ところで昨日用事があって日帰りで名古屋に
行ってきたのだが、電車に乗ってみて車内
広告にビックリ!あんなに過激な商品名
(上部写真2枚参照下さい)を公共の場で
堂々と宣伝していいのか?とマジメに
考えてしまった。


さて先週末に研修先から提示された仕事を
受けるかどうか考えることにする(何て
優柔不断なんだ、ゴメン!)。<<追記>>
今日から飼い始めた「うさうさ♪」の最初に
覚えた言葉が「カウンター?」だった(笑)。
危惧していた通りロクな語彙を覚えそうにない・・・orz
カウンターが8200を超えたなぁ。