けふの出来事(8/27)

今、クリニックの待ち時間に近所のネットカフェから
エントリーしています。


オッ、知らない間にカウンターが8000を超えている!
恐らく殆どは私が更新時に残したものだと思うが
飽きもせずに毎日よくもエントリー出来るものだ
と我ながら関心してしまう(笑)。恐らく今は
無職で時間があるからだと思う。


さて、今日は年に1度の花火大会だ。
この花火大会になぜ毎年行くかというと
2000発もの花火を愛車内から眺めることが
出来るからです。みんなそれを知っているだけに
去年も場所取りには苦労したものだ・・・。


ところで完全放置されていた研修先から昨日
いきなり給料も含めて仕事のオファーがあった。
そこで元同じ研修クラスのみんなにメールで
このオファーが妥当かどうか判断してもらったら
私がもらったオファーは新卒並の給料との事。
まぁ経験がないので仕方ないが現在並行して
行っている転職活動で応募している案件との
兼ね合いもあり判断に苦しんでいる・・・。


この週末を使ってしっかり考えることにする。