リアル・マトリックス!?

コンフェデレーション・カップ
ブラジルvs日本戦、スゴかったですね!
私はブラジルが1軍で挑んでくるなら
3-0位で負けると思っていたので思わぬ(!?)
大善戦(2-2)にビックリしました。っていうか
世界王者ブラジル相手にあそこまで対等に
試合が出来たのなら勝って欲しかった・・。
私は欲張りすぎかな!?


ところでただでさえ理解・消化するのに
四苦八苦している職業訓練校の授業が
今日から更に急にレベルアップし参っている。
まず、課題の意味が解らない。次に構文を
キレイさっぱり忘れてしまっているのだ。


今日は自分なりにプログラム(と言っても
本職の方から見ればオモチャのような
プログラムなのですが)を書いて
無事コンパイル出来たので実行を掛けたところ、
映画「マトリックス」のように延々と数字の
行列が出てきたので上記ブラジルvs日本戦の
余韻が残る私は思わず「おぉ、リアル・マトリックス
(=スペインの名門チーム「レアル・マドリッド」と
掛けている)」と言ってしまった・・・orz


さぁ、気分を直して午後の授業を頑張ります。