今、目の前にある危機

今、職業訓練校の端末から昼休みを利用して
エントリーしている。昨日も書いたが処方薬
が効き過ぎて寝覚めは悪いし午前中の授業でも
寝てしまう事があり、非常に困っている。


昨夜寝る前に飲む薬の量を減らしたけど
まだ今日午前中の授業でメチャクチャ
眠かったよ。


今夜は寝付きを良くする薬だけ飲んで
床に就くようにしよう。


ところで、現在職業訓練校での授業に
全くついていけない。別に遊んでいる訳でもなく
学校の行き帰りには教科書を読んだり帰宅後も
教科書を読んでいるが全く頭に入ってこない。
今秋の国家試験合格は現状では夢のまた夢なので
過去問に何度も目を通して(解くのではない)
解法を覚えるしかない。学校の教科書からは
離れるかもしれないが止むを得ない。


そんなこんなで午後のVBAの端末講義に
もうすぐ入る。本当に大丈夫なのかな・・・。