自己嫌悪?

いやぁ〜、昨夜風邪気味で早めに寝たにも
かかわらず、薬が効き過ぎたのか、危く
二日目から遅刻しそうになったよ。


しかも講義中に眠くて昼休みに寝ていて
起きると午後の講義中盤でしかも午前とは
違うテキスト使ってるし、講師が話している
内容の前提条件が理解出来ていないので
まるでいきなり外国の大学のゼミに放り込まれた
ような感じだった。帰宅途中の電車の中で
アルゴリズムについての項目を読み返したけど
全然分からん、まるで外国語だ。


昨日受けたプログラマー適性試験
とんでもなく悪い成績だったのではないだろうか。
あまりに悪い適性試験の結果に放校されないかな?
こんな状態で今秋の基本情報技術者試験
合格出来るのか超不安だ・・・。