オババ2名ご案内。

そんなに近い訳でもないのに母と伯母さん
の2人を私達夫婦で愛・地球博を案内する事に
なった。私達の結婚式に出席出来なかった伯母に
私の妻を紹介したい、というのが裏の目的だ。
まぁ別にいいんだけど万博で何を見たいんだろう?
とりあえず最先端の技術と民族料理を体験させれば
いいかなぁ・・・。


ところでサービス残業支払に伴い、失業手当が
上がるので進捗状況をハローワークに電話した
ところ、案の定何も具体的に進んでいないので
ハローワークを叱り飛ばして明後日私が
ハローワークに行けば失業手当変更完了となった。


昨日のアマチュア無線4級試験だが多分合格だ。
既に入手している無線機の使い方を覚えようと思う。


明日会社からサービス残業の振込があるので失業手当の
入金も含めて明日銀行に行こう。