父母案内!?

昨夜母から電話があり、「(自分達だけで行くのは)
心許ないので俺ら夫妻で万博を案内して欲しい」、
との事。それは別に構わないけど来週末って日程が
急すぎるなぁ。入場券番号も分からないし宿も
取れるか分からないので即答は避けた。
どのパビリオンを見たいんだろう?
親父が俺の失業状態をボロクソに酷評する
んだろうなぁ・・・気が重いっす。


こうした案内が増える事を想定して年間入場券
でも買っておこうかな。まるで添乗員だな(笑)
地元の友達とかとも万博行こうかな?


今日はアマチュア無線講習2日目なので
しっかり勉強してきます。


追伸:アマチュア無線養成講習終了試験、
   余裕でした。