暗中模索中。

プリングルスのパクリだろ?

先日とある100円ショップに
入った時に見つけた
チップスがこれなんだが
明らかにプ○ングルスの
パクリだろ。


原産国はマレーシアで
輸入販売は富○貿易という
会社らしいのでよかったら
上記会社のURLを覗いて
見て下さい。


ところで現在休養中という状況をフル活用して
この日記以外にも色々始めてみようかな、と
検討中だ。具体的に何を、というのはまだ
ハッキリ見えていないけど何か始めて
この休養が体調回復というプラスマイナスゼロ
ではなく、休養明けでプラスにもって行きたい、
と考えているのだ。色々調べてみる事にする。


ところで愛車統一問題で妻から早急に処理する
必要は無いとの発言があった。まぁいずれは
子供が出来たら愛車統一問題は解決しなければ
ならない、それと妻はどうしてもMT車の運転は
したくないそうな。


でも今月末までにこの問題を解決しないと
自動車重量税が2台分発生するので、この点も
考慮して明日知り合いの自動車業者に
MT愛車に値段が付くか相談してみる。