妻の居ぬ間に

最寄のマンガ喫茶から今日は書いている。
今朝自宅でデスクトップPCを立ち上げようと
したけど無理だった。ディスプレイがやはり
寿命のようだ。


昨日書いた家庭内PC接続環境はどうやら電気街に
行かないと解決しないようだ。明日密かに自転車で
電気街に行って来ようと思う(ここに書いている
時点で「密かに」ではないけど)。本当は愛車で
行きたいのだけど経費節減のため頑張って自転車で
行ってきます。


ところでもうすぐ愛知で万博が開催されるけど
皆さん見に行くのかな?パビリオン入場を事前に
オンライン予約出来るらしいけど、どうせ行っても
どのパビリオンも超混雑で入るのに1時間待ちとか
レストランでは大混雑の上に焼きそば1000円とか
ボッタくるんだろ?閉幕寸前になればチケットも
格安でチケット屋に出るだろうから閉幕寸前の
平日ならガラガラでゆっくり見れるからそうしよう。