デスクトップ不調 / 続編

昨夜システムエンジニアの旧友にメールで相談
したところ液晶ディスプレイとデスクトップ本体を
接続するケーブルの接続不良なのではないか、
との事。量販店のサポート担当とPCショップ店員、
そしてこの旧友3者がそれぞれ違う意見なのですが
OS再インストールは面倒臭いので接続不良ケーブルの
動作確認をして、もしケーブルに問題があれば
ケーブルを買おうと思う。ケーブルに問題が
無ければ・・・面倒だがOS再インストールだな。


最近処方されている薬の効き目が強く出ていて
眠いです。温かいコーヒーでも飲んで目を覚まそう。


上記書き込みをしてからデスクトップ
修復作業ではなくサービス残業を告発する為の
資料を作っていました。今日の時点で去年
5月末分まで作成できたので週明けには完成させたい。