久しぶりの更新。

生存証明も兼ねて近況を更新してみます。


1.相変わらず多忙
 この仕事に就いて1年が経過しましたが、東日本の色んな街を回っています。
 今までは東日本は自分の中では未踏の地域が多かったのですが、公私含めて
 東日本で未踏の都道県は青森県のみになってしまいました・・・東日本踏破も時間の問題だと思います。


2.東京定住決定
 年明けにマンション契約します。秋口に引越しです。
 ローン払えねえよ・・・どうするんだ??


今年は関東大震災など色々凝縮されすぎた1年でしたね。
来年以降の入試でもれなく出題される1年間だったと思います。


血圧高くてこの歳で既に降圧剤飲んでますが、何とか来年も公私共に充実した1年にしたいと思います。