ノマドワーカー。

私は直行直帰のノマドワーカーなのですが、先日の大災害の前から
アポがなかなか取れなくて直行する先が無くて困っています。


こうなると出先で事務処理をするしかないのですが、
事務作業をする場所を確保するのが大変なのです。


毎日午前午後2回もルノアールに入るわけには行かないし、
困ったものです。


どうすればいいですかね?
先日から会社からドコモのデータカードが支給されているので
ネット難民ではなくなったのですが、電源難民のままです。
ノマドワーカーの皆さんはどのように事務処理場所を
確保されていますか?


私にとっての事務作業とはPCとネットでレポート作成&コレポン、
それと客先への電話が中心です。


教えてはてなダイアリー