ご無沙汰しています。

あれ、はてなダイアリーって1ヶ月更新しないと
使えなくなると思ってたら・・・半年以上未使用
だったけどまだログイン出来るんだね。


と、いうわけでご無沙汰していますがお元気でしょうか?


私はこの半年間色々ありました。
まず工場事務所勤務から9月を以って工場での
ライン工となりました・・・未だに気持ちの整理が
付いていないので働くことに心身ともに抵抗があります。


以前にも増してアマチュア無線からは縁遠くなり
マスターズ水泳もあまり泳いでいませんが、この半年で
家庭菜園を始めました。


現在はほうれん草、細ネギ、玉ねぎ、キャベツ、
サツマイモ、イチゴなどを植えています。


仕事を離れても生きていけるように色々活動の幅を
広げていければ、と思っています。