引越しのお知らせ

はてなダイアリーで日記を書き始めた頃は
はてなダイアリーには前衛的な機能が沢山あった
のですが、他のブログサービスでもそれらは
既に取り入れられており陳腐化しています。
更に他のブログサービスでは標準仕様として
取り入れられている機能がはてなダイアリーでは
使えなかったりと不便さを感じるようになってきました。


はてなダイアリーでは数年間お世話になりましたが
私のようなネット門外漢がここでアフィリエイト
スクリプトを貼り付ける事は出来ないし、
かと言ってアフィリエイトを簡単に貼るためだけに
はてなの有料サービスを利用したくないので
慣れ親しんだはてなダイアリーから別の
ブログサービスに引っ越す事にしました。
新しい引越し先では既に日記を投稿しています。


新しい引越し先のブログでも忙しくてあまり更新
出来そうにありませんが、気が向いたら引越し先の
URLを貼り付けるかもしれません。


今まで私のチラ裏を読んでいただいた皆さん、
有難うございました・・・


と言いつつもまたここを残しておくかも(笑)。