備忘録。

この週末にやった事を備忘録も兼ねてここに
書き残しておく。

  1. 妻の職場復帰祝いに近所のお店にうなぎを食べに行く。
  2. その際に自宅ガレージで愛車を擦る・・・orz
  3. 自宅のノートPCにWordとExcelをインストール完了。
  4. ○ookOffにCD5枚を売りに行ったら合計200円に叩かれる。
  5. 久しぶりに近所のスポーツクラブに泳ぎに行くが体が重く疲れる。
  6. ライターの卵に御用達のサイト、woofoo.netに登録する。


とにかく副業とか何でもやってキャッシュを入手したいと
考えている。自分で運用出来る資金はお小遣いだけなのだが
上述の愛車の修理費用をなけなしのお小遣いから分割で支払う為
本当に自己運用資金がない。


私には特に秀でた技能がある訳でもないので変な商法ではなく
懸賞とかアンケートとかにジャンジャン
応募して稼ぐしかないのかな・・・。