人事異動、発令。

今日の人事異動で私は海外営業から工場の事務所勤務となった。
上層部の意図としては私にもっと製品を覚えて欲しい、と
言う事らしい。それならそうと素直に言えば良いのに上司は
あたかも今朝知ったかのように話してくるからムカつく。
私は前からこの人事を知っていたぞ。何故なら私を工場事務所に
机を持っていって仕事をさせるとの話を上司がしていたからな。
特に驚きはしないがいつかは海外営業に戻れるのだろうか?


折角アラビア語のハンコを申し込んだのに、春から使えそうに無いな。
先月軽井沢出張をご一緒したお局様の下で働く事になったよ。


まぁ気分切り替えてやるしかない。


とい、言うわけで今後は更に日記の更新が遅くなりそうです・・・。