ミイラ取りが・・・

ミイラになってしまった・・・。
昨日息子と妻両方が風邪でダウンしていたので
私は会社を休んで息子を病院に連れて行ったのだが
その直後から体の節々が痛くなって頭が痛くなってきた。
これはおかしいと思って体温を測ると38度手前。


発熱って不思議なもので38度を越えると体調が
小康状態にならない?私はそうなんだが、37度台が
一番キツイ。


とりあえず頓服飲んで昼寝したら熱が下がったので
安心していたら深夜にまた発熱し、しかも39度台。
再度頓服を飲んで汗をかいた寝巻きをこまめに替えて
朝を迎えた。発熱で夜中に目が覚めるなんて初めてだよ。
今朝は頓服が効いているのか、無事に熱が下がっていたので
今日は出社しているが立体マスクをして仕事をしている。


いや、参った・・・。